2012/07/19

CAFE SUKKO 「Sweets Lovers」


昨日の休みに行ってきました。場所は名古屋駅名鉄中央改札口前。
いつもお世話になっているカフェスッコさんが期間限定で出店されています。全てテイクアウトのみの販売です。期間限定ランチのフォーをメインに2種類買いました。フォーはさっそく昨日のお昼ゴハンに美味しく頂きました。今日も名古屋は36度とバカみたいに暑いですが、それでも全然いけちゃいますよ。ヘルシー&ボリュームたっぷりです。定番のマフィンはいつもながら沢山の種類があってどれにしようか迷いますが、キャラメルアーモンドとチョコとオレンジピールに決定。午前中に行ったのに人気のプリンは早くも完売していました。オリジナルビネガーは体に良くてしかも美味しいので梅ビネガーとジンジャーシロップをお土産に。ソーダで割ろうっと。手作りの桃のジャムもオススメ。OLさんからおば様方までも次々といらっしゃっていましたよ。今週の22日(日)まで出店されていますので、気になる方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。詳しくはコチラ