2012/10/07

東ドイツのオモチャ

新しいカードゲームが並びました。
パズルように簡単に絵を合わせて遊べるカードゲームもあったりします。

久々にドミノのオモチャも登場。
ポップでキッチュなイラストが可愛い。

120ピースのパズル。
検品がてら一気に全部作って完成させましたが、全て揃っています。ホッ。
前回みたいに1ピース足りないなんてことはなかったので、ホント良かった。
ただ今回は違うパズルのピースが多く入っていたものもあり、適当だな。


おもちゃじゃないけどこちらはDDRのカードカレンダー。100枚ほど入荷しました。
ハンガリーのものよりはワンサイズ小さめのカードになります。いろいろな広告デザインが
あって見ているだけでも楽しいです。1972年があるとさらに嬉しいのだが。

始まってみると意外にも?絵本や工作本のほうが好評いただいておりますので、雑貨を大プッシュしてみました。