2012/11/02

チェコのワックスペーパー


久々にチェコのワックスペーパー6柄を追加しました。
本来は食器戸棚などに敷いて使う物ですが、購入される方はやはりラッピングペーパーとしてお使いになるようです。またタンスの引き出しに敷いて使う方も。「新聞紙よりは見た目がいいでしょう。開けるとちらっと見えるのが可愛いのよね」とのこと。早速私も真似して使っています。ワンロール50cm×50cm

最近夕飯にサンマばかり食べている我が家。手抜きしまくりです。焼くだけだから簡単、楽ちん。しかも安くて美味しい。もっと寒くなるとお鍋の季節だ。ということで晩ご飯担当の私は楽ちん料理が続きます。昼ご飯担当はというと・・・でっかーいおむすびからオムレツになりました。相変わらずレパートリー少なっ。