2013/01/07

NAGOYA GIRL 2月号

 
 
昨年12月28日に発売された「NAGOYA GIRL」2月号に掲載していただきました。
GIRLのLと下部が切れちゃっています。ごめんなさい。

「おしゃれなお店を集めました」のページに載せていただきました。
当店はちーっともおしゃれな店ではないんですが。ありがたいことです。
最近学生さんや20代前半の方から「この店お母さんが好きそう~。」とよく言われます・・・。
これを愛読されているお若い方々にも支持されるようなお店になりたいものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

年末年始は少し長めのお休みを頂き、店内の棚替えをしました。
棚を作ったり、ペンキを塗ったり、大工仕事もして二人とも久々に働きました。
オープン前を思い出し、心機一転。
 
懐かしい再入荷の物や新商品も少しですが並びました。デッドスペースにも棚を付けたので、もっともっと商品を突っ込めそうなのでもっと突っ込みます。変わらずごちゃごちゃした店ですが、遊びにいらしてくださいね。