2013/03/14

古いペンシルケース


久々に缶のペンシルケースが並びました。
一番下のはusedのパレットです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人が今流行りのスマホに変えました。私は未だに10年ぐらい機種変もせずに使っている携帯電話。もう廃れつつある?ツィッターとやらを始めて数日経ちましたが、なかなか慣れないようです。ツィッターもままならないのに、今度はフェイスブックを始めると意気込んでいます。電車に乗ると、駅やホームでは皆スマホ片手に画面を見ている光景が、なんて気持ち悪いんだ!と常々思っていましたが、なんとなくその気持ちがわかるような気がしました。
でも私は当分持ちませんけどね。