2013/03/15

チェコの古切手セット


品切れしていたチェコスロヴァキア時代の使用済み切手50枚入りが再入荷しました。
一見可愛い絵が多いですが、可愛い絵柄だけではなく、渋いテイストのものも入っています。ストック分を含めた23セットの出来上がり。これで昨年買い付けた在庫は全て出しました。バンザーイ。当分作らなくて済むわ。ということで、この古切手セットは次回の買い付けまで入荷はございません。チェコも昔に比べて次々とお店が閉店したり、古い物が無くなっています。また行ったら同じだけ同じ量だけ、買い付けできるとも限りませんので(って言っておきながら大量入荷したらすみません;)お探しだった方はこの機会にどうぞ。