2013/06/04

ドイツのヴィンテージフック

 ペパーミントグリーン×ホワイトの3連フック。1950年代。

グリーンの3連フック。1970年代。

古い物ならではの擦れた風合いが魅力的です。どんなお家にもよく合いそうです。

オープン前の買い付けで仕入れ、かれこれ7年あった物がようやく旅立ちました。もうこれ一生売れないんじゃないの?って思っていた物が売れるともう涙が出るほど嬉しい。バンザイをしたくなるほどです。そして今日、買い付けてきた全ての荷物が無事に到着したという連絡があり、ホッとしていますが、水に浸かった箱があるらしく・・・うう、紙モノとか絵本だったら嫌だなぁ。まだ全部は手元には着ていませんが、とりあえず一安心。そろそろ店内のディスプレイ替えもしたくなってきたところだし。什器で使おうかと思って仕入れた少し大きめな物もあるし。買い付けた品の写真を見ながらこれはどうやって店頭に出そうかと、想像ばかりしています。