2013/08/23

東ドイツのアイスクリームカップとコースター

こんな素敵なデザインのアイスクリームカップだったらそりゃあ、取っておくだろう。
小物入れや小さな鉢カバーにしても良さそうです。
蚤の市の売主にこれダンボール一箱分買わないか?安くするよと言われたが、いらないでーす。

やはり夏によく動くので、ドイツのヴィンテージコースターを沢山追加しました。
いつも行く古道具屋でごっそり見つかるので、一枚一枚厳選しました。主人がね。

8月ももう終わりですね。今年もあと4ヶ月かー。たまっている仕事をそろそろ本格的に片付けなきゃ年末またえらいことになる。どうしてあれだけは毎月きちんとできないんだろう。夏休みの宿題の気分だ。まぁ、その仕事もほぼ主人がやるんだけどね。