2013/11/11

東ドイツの水シール/クリスマス・冬バージョン



東ドイツ時代のクリスマス柄・冬バージョンの水シールが入荷しました。水シールはこれまで沢山扱ってきたので、もういいかなぁ。。。なんて思っていましたが、今年初めて訪れた古道具屋の片隅に眠っていました。見るとクリスマス柄の可愛いモチーフが沢山あったので、これは見過ごすわけにはいきません。今日はイベントの準備がてら作業デスクにざっと並べながら、一人でニンマリしていました。在庫が沢山ございますので、今月下旬からスタートする出張販売にも持っていく予定です。
 
店頭にはクリスマスモノも並びました。年々縮小しているのは気のせいかしら...。