2014/01/30

チェコスロヴァキアの古切手

チェコスロヴァキア時代の古切手セット50枚入りが残り少なくなってきたので、追加でせっせと作っていますので、しばしお待ちを。今日は仕分け作業しかできなかったので、続きはまた明日やります。もうすぐソチオリンピックですね。オリンピックが大好きなので、今から本当に楽しみにしています。真央ちゃんを見るとなぜか泣けてきますが、いつもようにまたテレビの前で正座しながら応援します。他にもリュージュとか、マイナーなスポーツ(失礼な!)も一通り全部観ます。ああ、楽しみ。
ハンガリーで見つけた1984年冬季サラエヴォオリンピックのFDC。
マスコットキャラクターのオオカミのブチコ、なかなか良いです。