2014/02/14

リメイクしても。。。

東ドイツ製のリボンブローチ。
 
プラスティックコーム。
 
 
チェコやドイツで見つけた古いもの。ブローチではないよく分からない物もあります。これもそうです。何かのパーツだったのかしら。リメイクして、新しい物に生まれ変わっても面白いかも。

バレンタイン、今年も誰にもあげませーん。先日久々にデパ地下へ行ったらすごい人。初めてマイチョコでも買ってみようかと買う気満々で出かけたのですが、あまりの混雑とチョコの種類の多さにもうびっくりしてしまい、途中めげそうになりながらも選んだのが結局、大好きなチョコレイトではなく、ザッハトルテに決定。ちゃんとしたやつ?を一度も食べたことがなかったので。あとはマカロンってやつを初めて買って食べてみました。今時のお菓子はおしゃれ~。しかも美味しいんですね。たまには出かけないと、どんどん化石になってしまうからね。。。