2014/03/31

DDRの古い地図


東ドイツ時代の古い地図が入荷しました。昔イベントで使用した地図を額装し、壁に飾ったら、けっこう動くようになったので、調子に乗ってまた沢山追加。どうぞご自由に手に取って広げてご覧になってくださいね。

ここ最近体重増加がすごいことになっていますが、どうかお気になさらずに。年明けから太りつつあるのですが、それも合わさったのか、皆様からはかなり不評だったロングヘア、(久々のお客様からはどーしちゃったの?のお言葉が連発でした...。)私的にはもっとぞろぞろぞろぞろ気持ち悪いぐらいに伸ばして、三つ編みとかしてみたかったのですが、断念。春なので?定番のおかっぱ頭に戻しました。なんだかつまんないですが、久々にシャンプーが楽ちんなので嬉しいです。