2014/08/11

入れ物とテーブルブラシセット

渋めの色にロゴ入り。東ドイツ時代にドレスデン菓子工場で製造されていたお菓子の入れ物だったようです。最高級のお菓子・エルベフローレンツの文字が入っています。キャンディーかチョコレートだったのか、どんなお菓子が入っていたのでしょうか、古い入れ物は想像が膨らむばかりで楽しいですね。

ドイツヴィンテージのミニテーブルブラシセット。色と質感がお気に入りの逸品。
テーブルまわりをさっさとお掃除できます。

こちらは彫模様が入った木製のテーブルブラシセット。テーブルやデスクまわりにどうですか。
使わないときには壁など掛けておけますので、デコレーションとしても飾っても良い雰囲気です。

気が付くとお盆になっていました。店頭ではNatsuko Poeさんの個展をお楽しみくださいませ!買い付け商品もできるだけ出していきたいと思っています。在庫の整理と仕分け作業をしながら目に留まった物から登場させていますが、小物入れ繋がりで渋めのティン缶類が見つかりました。他にも8月中には出しておきたい夏らしいアイテムのものも紹介していきます。