2014/08/14

Natsuko Poe ガーリーなオンナノコ

「Fujiyama」 

お盆も通常営業しております。店頭ではNatsuko Poeさんの個展を開催中です。Natsukoさんの描くモダンガールがとっても可愛いです!見るたび元気をもらっています。個展は26日までやっておりますので、皆様ぜひ。名古屋本山方面にお越しの際はお立ち寄りいただけら嬉しいです。

先日小学2年生の女の子二人組が遊びに来てくれました。あれ?いつも遊びに来てくれるSちゃんがいないわ。一人の子が「ここに来るとSちゃん思い出すよね。Sちゃんこの店好きだったよね。。。」と言い出したので、なに!?それ!聞き捨てならないわ。「最近Sちゃんと遊んでる?」と聞くと「Sちゃんもう新潟へ引っ越しちゃったよ。」と言われガーン。。。ショック。最近あの子どうしてるかな?と思っていたら、やっぱり引っ越しちゃったのね。でもいつも新潟へ帰りたいって言ってから良かったね。