2014/10/17

Bear再び

丸顔のわんぱくそうなベア。寝ぐせで耳が隠れちゃっているのがまた可愛い。
残念ながら機嫌がいいときに、しかもううっと小さい声でしか鳴きません。

チェコからやってきたちょっとふてくされ気味のベア。
 
お行儀のよいワンコもいます。
 
しばらくご無沙汰しておりました古株さん、秋冬らしくカーディガンとマフラー、ブーツでおめかし。
久々のお仕事なので、ちょっと緊張ぎみですが、う~~~ん!と今日も朝から元気よく鳴いていました。

先日ご紹介した新入りベアたちは出稼ぎに行っている子達もいますので、ちょっと寂しくなり、ニューフェイスたちを登場させてみました。この子達もどうぞよろしく。