2014/10/14

出張ロビンスパッチ「海の向こうの古くてかわいい、もの。」

 
明後日16日(木)からは香川の雑貨屋LuLuさんで出張販売をやらせて頂きます。
「海の向こうの古くてかわいい、もの。」が始まります。
 
台風が心配でしたが、展示販売用の荷物が無事到着したと聞いて、一安心しているところです。
前にも書きましたが、LuLuの穴吹さんとは買い付け先で出会い、ご縁があって、今回出張販売をやらせて頂くことができました。店主さんとはいろいろとお話させて頂き、穴吹さんもドイツの古い物や東欧雑貨がお好きなのがすごく伝わってきて、共感することが多かったです。これ、穴吹さんもお好きだろうなぁ。。と思いながら準備していたら自然とテンションが上がってしまい、けっこうな量に...。19日には香川のデザイナーマーケットにも出店されるとのことで、それにも当店の商品を持って行って下さるとのことですので、今回ははりきって沢山送ってしまいました。
 
ロビンスパッチが現地で買い付けてきた古くかわいい、ものが並びます。今年買い付けた新商品も並びますので、香川の皆様、また四国にお住まいの方はこの機会にぜひLuLuさんへお出かけくださいませ。
 
期間:2014.10.16(木)~11.3(月・祝)
詳細はこちらへ