2014/11/06

明日7日は臨時休業とさせていただきます

誠に勝手ながら11月7日(金)はイベント準備の為、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
 
 
ブックマークナゴヤ2014は終了しました。ご来店下さった皆様ありがとうございました。
毎年このイベントに参加していますが、現地で買い付けてきた古本や絵本を一気に店頭へどーんと並べるのは大変気持ちがいいものです。(いつもちまちまと小出しにしているので;)今年も東欧や東ドイツの絵本を楽しみに待っていてくださるリピーターさんがいらっしゃるので、沢山買い付けてきた甲斐がございました。とは言っても東ドイツの絵本はメジャーではありませんので、まだまだ知名度もなく全く浸透しておりませんが、今後も見つかればご紹介していきたいと思います。
 
隅に追いやられて全く目立っていなかったキノコや植物図鑑を今更ながらアピール。
キノコ好きさんはぜひどうぞ。