2015/01/25

Deutsche Demokratische Republik

ピオニールカレンダー
東ドイツのガイドブック
 
バッジなどもあります
 
DDRの国章
 
 
久々に大幅な棚替えをしたので、ここ数日間集中して店をいじっていました。と言っても、知り合いから頂いた棚を上手いことあーでもないこーでもないと言いながら入れこんだり、什器の位置を変えたりしただけですが。。。少しは見やすくなったと思いますが。本当は年始にやるはずだったのですが、急な予定が入りできなくなったので、やっとこさできました。入ってすぐに東ドイツ時代の特大フラッグを壁に飾り、メンズライクなDDRコーナーを作ってみました。相変わらずごっちゃりとした店ですが、東ドイツ好きな方ぜひ!