2015/02/26

小さな版画絵 ayakoの「春 カラフル」終了しました。


小さな版画絵ayakoの「春 カラフル」はは終了しました。
今年で4度目となる展覧会でしたが、今年も多くの方に足を運んで頂き楽しい時間を過ごすことができました。あっという間に過ぎた3週間だった気がします。2月のこの寒い時期にイベントをやるところは珍しいからかなり印象に残りますとおっしゃて頂いたり、ayakoファンの方からはこの展覧会を観てもうすぐ春だなぁと感じるとおっしゃて下さったり、いろいろなご意見を頂戴して面白かったです。ayakoファンの方をはじめ、展覧会にご来店下さった皆様ありがとうございました。今年も新作を含む素晴らしい作品を沢山ご用意してくださったayakoさんたちに心より御礼申し上げます。また来年もできるといいな~。そして、私の寝室にもまたひとつ並びました。どれかはナイショ。ふふ。