2015/04/02

今はワンコ多めです

小さなワンちゃん。赤いリボンに赤い舌をペロッと出していています。
 (登ってはみたが下りられない...)
 
正統派の美人さん。
DDRのラバーフェイス犬も新しい子が仲間入りしています。
 
仲間が増えて皆楽しそう。
 
この子はボビンヘッド。いい味を出しています。
 
クマたちがしばらくの間出稼ぎへ行きましたので、ワンコを数匹登場させてました。
犬好きさんはぜひ。
 
今日のお昼ごはんは超久々に(10年振りかも...)たまごサンドイッチを作りました。美味しくできたので、つい書きたくなった。その昔、年配ご夫妻が営むレトロな喫茶店(今流行りの純喫茶ですか)で2年ほどバイトしていたことがあり、家から歩いてもいけるし、楽そうだなと思ってバイトに行ったらとんでもなかった。年齢層の高い常連客で溢れかえり、モーニングやランチで大忙しの毎日。サンドイッチもよく作りました。そこのまかないがまた美味しくて。そこのマスターやママに教えてもらった大切なレシピノートには軽食がいっぱい書き込んであり、久々に見たらまた作りたくなってきました。