2016/02/11

「Flowers」好評開催中

当店では只今小さな版画絵 ayakoの「Flowers」の展覧会を開催しておりますが、連日ayakoファンをはじめ、初めてご来店される方も多く嬉しく思います。ayakoさんのイベントは今年で5回目の開催となりますが、毎年必ず来て下さる方も増えてきました。昨年もいらしてくださいましたよね~とお声を掛けさせていただくことも多くなり、有難い限りです。
 
春の匂いが漂う新作のお花モチーフや蝶の作品はやはり人気者です。中には早くも完売した作品がございますが、他にもご紹介しきれないほどの素敵な絵画が沢山ございますので、この機会にぜひ。

Thanks.  Sold out!
(お花モチーフは他にもございます)
 
人気のMother シリーズ。 赤ん坊だった女の子が少しづつ大きくなっていきます。
物語を見ているようで、私も大好きな作品です。
 
春の訪れを待ちながらずっとみていたい 「ひらりひらり」
 
フレームも全てayakoさんのお手製です。今回はこの「ひらりひらり」作品をはじめ、他にも凝った作りの額がございます。何とも素敵な仕上がりになっておりますので、そちらも合わせてお楽しみくださいませ。2月23日(火)まで開催中です。
 
※小さな版画絵 ayakoのブログはこちら↓