2016/08/02

8月4日(木)はお休みします


誠に勝手ながら8月4日(木)は都合によりお休みさせていただきます。明日8月3日(水)は定休日のため連休となりますので、ご注意ください。ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


お休みは久々に品出しとレイアウト替え予定。春に変えたばかりですが、もうこのレイアウトに飽きてきた。狭い店内ながらも頭の中のイメージ通り上手くいくといいけど...。やってみて意外となんか違うわということも多々あるので、今回はどうなることでしょう。棚替えは昔からいちばん好きな作業です。もうあと2坪ぐらい広ければなぁ。。。と思いながら毎回パズルのように合わせていくのもまた楽しい作業です。あ、品出しも頑張ります。