2016/09/05

ガラスもの、陶器が入荷。

ショーケースにチェコやドイツで見つけたヴィンテージフラワーベースを追加しました。カットガラスがきれいです。秋はお花も長持ちしますので、これからの季節はグリーンを飾ったりして楽しめそうですね。一輪挿しにもオススメです。

ベルリンと言えばクマ。ベアのモチーフがかわいいコースターやベルリン市章のかっこいいベアのショットグラスが並びました。クマ好きさん、ベルリン好きさんはこの機会にぜひどうぞ。

そして、チェコスロヴァキア時代のヴィンテージマグカップなど、陶器類も出しています。まだ少し暑いけど、そろそろ店内は秋色らしくしていきたいです。

※只今神戸マルカさんの出張イベント「うさぎ山ごんぞう商店」ワンコーナーで展開中。インスタグラムやツイッターでもご紹介しておりますので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。