2017/02/03

「ayako 小さな版画絵 春仕立て」 新作のお披露目 

春の訪れを感じる「桜」 美しいです。やっぱり桜は美しい。日本人ですね~。

個人的に大好きな「花にドレス」 ayakoさんの描く人が好きです。どれもかわいい。うう、欲しい。でも皆さまにお披露目してからと。

今回からayakoさんの版画絵をご購入の方にはこちらのフェルト布に包んでお渡ししております。ロビンスパッチ限定クロスをayakoさんが作って下さいました。大変恐縮なのですが、くるみ割り人形のモチーフはわたくし(男店主)が描かせて頂きました。ayakoさんたちに乗せられて描いてみたものの、これでお渡しするのが申し訳なくなります。ですので、当店の常連さまは強制的にくるみ割り人形になりますので、よろしくお願いします。


2017年2月2日(木)~2月21日(火)まで期間限定で好評開催中です。
期間中、沢山のご来店をお待ちしております。

※イベントの詳細はこちらへ↓

http://www.robinspatch.jp/eventinformation3.html