2017/03/30

3/31はイベント準備のためお休みです


いよいよ4月1日(土)から始まります!沢山のご来店をお待ちしております。

春のロビンスパッチにТуризм(ツーリズム.観光)目線でロシア、東欧のヴィンテージショップを営む札幌のしまくま堂さんがチョイスしたロシア、ウクライナ、ブルガリア 3つのキリル語圏のファニーで可愛いものたちが大集合します。私達が訪れたことのない国のものが並びます。楽しみです。

期間:2017年4月1日(土)〜4月18日(火)

しまくま堂さんのHPはこちらへ↓
http://cimacuma.com/


明日3月31日(金)はイベント準備のため、お休みさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
ドイツで見かけたマトちゃんの看板。蚤の市へ行く途中の早朝だったので、クローズしていましたが、たぶんロシアンショップだったかな?たまにふらりと入ってお土産にお菓子とか買います。ロシアのお菓子はパッケージデザインがかわいいですね。