2017/10/02

ヴィンテージポストカード入荷

ドイツで見つけた古い時代のカード。うさぎのイラストに惹かれ手に取りましたが、裏面を見ると「狩猟への招待状」なんかシュールですね。欧州の高貴な匂いがします...

他にもドイツやチェコで買い付けてきたヴィンテージポストカードが入荷しました。ドワーフやオモチャなどドイツらしいメルヘンチックなカードも数枚入荷しました。

毎日楽しみにしていた朝ドラもついに終わってしまい軽いひよっこロス状態に。(と言っても録画して夜観てましたが..)最近朝晩過ごしやすくなってきたせいか、また夜型のリズムに変わりつつあります。寝る前の娯楽のひとつでもあるTVドラマや映画もいつもは途中で寝てしまっていましたが、昨日は久しぶりに最後まで鑑賞。「アウトレイジ最終章」が楽しみです。もう次は出てこないけど、中野英雄と新井浩文が特にピカイチでした。