2017/10/16

紙モノ展

週末は雨にも関わらず沢山の方にご来店いただき当店にも周っていただきありがとうございました。14日から始まりましたブックマークナゴヤ2017ですが、当店は「ドイツ・東欧の古い絵本と紙モノ展」を一角で展開しております。紙モノに関しては一部商品の価格を見直し少しお安くなったものも。これを機に整理して出てきたハンガリー(もう7年ぐらい行っていませんが、出しそびれていたものもあります...)の懐かしい紙もあります。下の棚までいろいろな紙モノで埋まっていますので、お好きな方はチェックしてみてください。

もちろん今年買い付けてきた新商品も合わせて出しています。東ドイツ時代の古い紙袋、DDRラッピングペーパー、クロモス、ヴィンテージデコパージュ用シールなど

古い時代の伝票類いろいろ。DDR時代のスーパーの伝票、領収書、アンティーク文書や証書、ヴィンテージ使用済ハガキ、未使用切手シート、FDC、カリグラフィーカードなど

古いチケットやカレンダーカードなど。他にもお得な古切手セット、マッチラベルセット、チーズラベルセット、チケットセットも引き出しに入っていますので、ご自由に開けてご覧ください。

ポストカード類もこれを機に整理してチェコやドイツ以外の国のものもあったりします。在庫処分的な感覚で?お値打ちなものも出していますので、ぜひ探してみてください。

ブックマークナゴヤ2017 は11/5(日)まで開催中です。
期間中沢山のご来店お待ちしております。

ブックマークナゴヤのHPはこちら↓
www.bookmark-ngy.com