2017/11/14

Nagoya Antique Market出店終了しました。

12日の名古屋アンティークマーケット 出店無事終了しました。

当店ブースにお越しくださった皆さまありがとうございました!
青空の下での外イベントは今回初めての経験でしたが、お天気も良く気持ちの良い気候の中での出店となりました。お店を始めて11年経ちますと、いろいろと在庫が溜まってきたので、これを機に格安大放出コーナーを作ってみたところ、ご常連のみなさまからはこの値段でいいの?0ひとつ少ないんじゃない?と言われましたが、喜んで下さったので良かったです。初の野外出店だったので、そんなことも挑戦してみたり...新鮮で楽しかったです。お隣はchez mimiさん、そのお隣PIPACS ANTIQUESさん、久しぶりにお会いでき、いろいろお話も聞けて良かったです。ありがとうございました。

主催の方が古い物がお好きで「時を超える大人の無駄遣い」をテーマにイベントをしたいと立ち上げる際にお話を伺っておりましたので、今回参加してみて、やはりみなさんに熱意が伝わっている良いイベントだなぁと感じました。また主催の方、運営スタッフさんたちの気配りには頭が下がることばかりでした。ありがとうございました。

次回は来年の春、2days開催だそう。テントも買ったことだし、これを機に外イベントも頑張ろうかなと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。