2018/04/26

第三回名古屋アンティークマーケット出店終了しました。


先日開催された名古屋アンティークマーケット出店の様子です。
2日間真夏のような暑さでしたが、たくさんのお客様で賑わいました。当店ブースにもお立ち寄り頂いたみなさま誠にありがとうございました。


うさぎも暑さにやられ気味でしたが、救世主のような方が現れ、早速良い方のお家へいきました。


壁代わりに丁度良いと思って蔵出ししたワーゲンのつなぎが初日早々に大人の無駄使いを
していただけましたので、代わりに犬君を吊るしました。なんだか不満げです。


ドイツで出逢ったドールたちもワイワイガヤガヤしながら出張してきました。

お日さまの下での外イベントは2回目ということでしたが、ご来場くださったお客様をはじめ、出店さんたちともお話させていただいたりして、楽しい2日間でした。また代表の方をはじめ、運営スタッフさん、ボランティアのみなさんにはいつもながら気配りや心遣いに頭が下がる思いです。暑い中お疲れ様でした。

今回もたくさんの素敵な出会いに感謝いたします。みなさま本当にありがとうございました。